2009年3月16日月曜日

ブログ広告をご存知ですか?

タイトルにも書きましたが、ブログ広告ってご存知ですか?

ブログを提供している、会社にもよりますが、自分のブログ
に広告を掲載して、収入(お小遣い程度)を得られるサービス
の事です。

私がこの広告サービスを知ったのは、随分前になるのですが
その頃は、ブログやホームページを始めるにも、ある程度
知識が必要でとっつき難かったのを覚えています。

最近では、ブログは簡単に作れるようになり、
(ホームページはまだ敷居が高いかな・・)
登録者数も凄く多くなりましたね。

私もブログを作って情報を発信するようになたので
広告も設置できる様になりました。

このサイトにもいろんなブログ広告を出していますが、
簡単でしかも、ある事柄の記事を掲載するだけで
収入が得られるサービスを、提供している会社も有ります。

それは、アクセストレードレビューです。いろいろな
サービスを見比べて、アクセストレードレビューは、管理画面の見やすさや
使いたいサービスを間単に使える所が気に入っています。
ブログアフィリエイトをやっていっる方は、みなさん実感していると思いますけど
簡単に広告が設置できるって事は重要ですよね。
難しいと、それだけでゲンナリしてしまいますから。
(気に入ってるのと儲かるは別物ですけどね^^;)


↓でどんなサービスか分かりますよ(クリックすると別画面で出てきますよ)
ブログ広告ならアクセストレードレビュー

0 件のコメント: